ホームコースの熊谷ゴルフクラブのグリーンが仕上がってきた。

 

 

キーパーさんが替わってこだわりを持って仕上げてるみたい。

 

ホント打ったように転がるというか、

 

良きには良き、悪きには悪きと、公正なレスポンスが心地よい。

 

 

こんなグリーンだと、練習の甲斐があるし、

 

練習すれば上手くなるんだって実感できるので有難い。

 

一方、歯磨き好きなのになぜか歯医者に愛されるオヤジ、

 

この分野も量より質、正しい歯磨きの仕方を習得しなくちゃみたい。

 

 

歯医者から帰ったら、オフのはずのすいみが庭でゴルフの練習?

 

 

って思ったら、昭和の時代の器具を見つけてきて遊んでいた。

 

 

愛犬を傍に置いて庭で遊ぶのに丁度良い気候だった。

 

みんな我孫子で日本女子アマ戦ってるのに大丈夫か?

 

まぁいっか、いつかはアレも…その時を待とう。