今日は14回目を迎えた3776会コンペだった。

 

いなほの頃から10年以上変わらぬ愛情で応援してくれている

 

3776会員のメンバーが集まり今日も楽しい一日になった。

 

 

いなほは本日出勤のため参加が叶わなかったけど、

 

いなほとすいみを接着剤に多くの人たちが

 

ゴルフという共通項を通じて和気藹々と休日を過ごす。

 

ゴルフってホント素晴らしいなぁ~って思う日でもある。

 

気心の知れた仲間でのランチタイム、

 

すいみは大好物のローストビーフ丼をご馳走になった。

 

 

どんな時もどんな結果になっても変わらずいつもどおり

 

一切見返りを求めず純粋に応援してくれている人たちの存在、

 

これはいなほの人柄の為せる業だと思っていたけど、

 

すいみもすいみなりに心を掴む術があるなって垣間見られた。

 

さて、これからもこれまでどおり応援に甘えることなく、

 

肩ひじ張らず、要請のとおりマイペースで進んでいこうと思う。