今日はいつもお世話になっているパッティングスタジオ内にある

 

ゴルフに特化したトレーニングスタジオにお邪魔した。

 

 

分かっちゃいるけど始めていなかったトレーニング、

 

今日をきっかけに取り組んでみようと思った。

 

まずはカタチからということで、

 

 

トレーニング後、コンビニに寄って各種栄養補給。

 

トレーニングを補完する大切な作業。

 

一方、ボクは、行きつけの中華料理屋で麺活。

 

 

午後、地元に帰ってハーフに出る予定だったけど、

 

コースのメンテの関係で事前にお話をいただいていたので、

 

無理をせず、地元のレンジでウッドを中心に練習した。

 

 

関係ないけど、この時期のゼクシィは嬉しいおまけが満載。

 

 

300円以上の価値があると認定したので2冊ゲット。

 

帰宅後、夕方の時間はサイクリングや買い物など各々の時間。

 

 

すいみはサイクリング中、キレイな夕日を写真に収めた。

 

 

ボクも庭を散策して夕日と煙突とすいみを写真に収めた。

 

 

明日は引き続きウッド系を練習してコースでも試してみようと思う。

 

GWということで本当に過ごしやすい気候となっている。