今日はJJGA予選でベルエアにお邪魔した。

 

アンダーが狙えるコースだけど今日は1つオーバー。

 

でも、回復傾向は確認できたので良かった。

 

今日はすいみのスコアや結果より一番収穫はいなほ。

 

朝の練習サポートからカート運転までお任せした。

 

 

ランチ時には保護者席で前半のレビューをしてくれた。

 

 

普段からすいみのゴルフを見てくれているけど、

 

報告が的を射ていて正直びっくりした。

 

今後、すいみの力になってくれるかなって実感した。

 

これが今日の一番の収穫でこれからに向けた励みになった。

 

まだ、青のゴーなのか、白のステイなのか分からない

 

すいみだけど、ゆっくり前へ進んでいることは確か。

 

 

春にピンクの花を咲かせてとは難しいかもしれないけど、

 

 

これからも家族の力を結集して頑張っていきたい。

 

それにしても、今日はいなほにカート運転を任せて

 

ゆっくりしようと目論んでいたけど、前組がまさかの運転手不在。

 

競技委員長から打診を受けて、快く快諾、前組の運転手に任命された。

 

まぁ、普段からJJGAにお世話になっているので、協力できることは協力したい。

 

今日はいなほのサポートで今後に明るい光を確認できた嬉しい日だった。