先日の沖縄での試合中、同組の子が「エンダー食べた?」って。

 

エンダーって沖縄の郷土料理かなんかと思ったけど、

 

なんてことはない、沖縄でいっぱいあるA&Wのことだった。

 

 

もちろんA&Wは知っていたけど、エンダーって言うとは思わなかった。

 

ってことで、オススメされるがままにエンダーへ。

 

 

マックの沖縄版ってことで括ってしまうにはちょっと失礼な感じ。

 

 

バーガーキングが好きな親娘だけど、エンダーも気に入った。

 

米軍基地の近くの店に寄ったこともあり、アメリカを感じた。

 

特にポテトが好き。

 

満足したのでベルを鳴らしておいた(笑)

 

 

沖縄に行った際にはリピしたい、また行きたい店に認定。

 

そぉー言えば、いなほも一緒に沖縄行きの検討に入った今日このごろ。

 

桜の花も昨日の暴風雨でだいぶ散ってしまった、本格的な春到来だ。