今日は昨日に引き続きJJGA予選@ニューセントだった。

 

池が絡む特徴的な1番ホールからスタートしていった。

 

 

先日のスプリング決勝最終日最終組で一緒だった先輩と同組。

 

ボギースタートと相変わらずだけど、なかなか締まったラウンド。

 

でも、過去にもドラマがあった5番のショートホール、

 

2メートルのバーディーパットから3パットボギーで流れが変わった。

 

その後も池などでボギーが止まらず想定外の前半5オーバー。

 

後半はバーディー発進するも、またもやショートで+3など、

 

現在取り組んでいるショートで5つ落とす結果となってしまった。

 

まぁ、良い時もあれば悪い時もある、ってことでコース近くでヤギ。

 

 

いなほが6年生の時、丸山茂樹ジュニアで優勝した思い出のコース、

 

58ゴルフクラブが自然派ドッグランに生まれ変わっているので寄った。

 

 

優勝を決めた池が絡む最終ホールはすっかり太陽光に変身。

 

 

でも、クラブハウスの趣は変わっていなかった。

 

 

たくさんの映えスポットがあって楽しかった。

 

 

今度、ぷぷを連れてゆっくり滞在したいと思った。

 

さて、今週も2日目の日曜日に課題が残ったので、

 

いくつか変えてみるところを発見したので取り組んでいきたい。