3月、岡山での試合はしぶこ所縁のコースだった。

 

クラブハウスには貴重なしぶこグッズが散りばめられていた。

 

 

全英チャンピオンになった時の記念品は凄かった。

 

 

その中でも一番目を引いたのは「笑顔」と書かれた色紙。

 

 

やっぱりゴルフは笑顔が似合うなって改めて思った。

 

いろんな縁でその日一緒になった4人で一日を共に過ごす。

 

気の合う人、合わない人がいるのは当然で、致し方ないとは思う。

 

それでもゴルフという接着剤で二度とない一日を過ごす仲、

 

一打を争う場面かも知れないけど、笑顔で終われたらとも思う。

 

そんな一期一会を思いつつ、今日はスタジオ練習だった。

 

2打席あるのでお隣さんとはまさに一期一会。

 

巡り合わせでご一緒した時間、お互いに気持ち良く過ごせればいい。