ウイリアムズ姉妹のテニス物語「ドリームプラン」を観た。

 

姉妹の夢を家族が一致団結してサポートする内容に共感した。

 

一生懸命な家族に引き寄せられるように、周囲が助けてくれ、

 

輪がどんどん大きくなっていき、夢へと近づいていく。

 

 

文字どおりドリームプラン、サクセスストーリーだった。

 

そんなサクセスストーリーの裏には、何千、何万倍もの

 

夢破れた物語があるのも事実で、勝負の世界は厳しい。

 

我が家は今日も夢に向かって成長の木曜日に臨んだ。

 

今日はママも加わり、引き続きのショートホール対策。

 

 

先週も対策をした、でも結果には直結しなかった。

 

でも歩みは止められない、またやり直して進むしかない。

 

逆に即効性があるんだったら苦労しないし、味気もない。

 

ドリームプランにならなかったケースも、夢に向かって

 

みんなでスクラム組んで進んだ日々は純粋にスゴイと思う。