今日は鳩山カントリークラブをラウンド。

 

 

各種埼玉県予選の会場だったり、

 

夏の埼玉県育成ラウンドの指定コースだったり、

 

何かとご縁のあるコース、まあまあの風だったようだ。

 

 

いなほも時から何回もお邪魔しているけど、

 

コースへ足を踏み入れた記憶がないけど、あるのかな?

 

ってか、今年の夏、ママはアテンドしたとのことだった。

 

そう言われると踏み入れたことがありそうな、思い出せない。

 

ココは来月の高ゴ連関東決勝のコースってことで、

 

今日も何人かジュニアの姿があったそうな。

 

すいみに一番印象に残っていることは?って聞いたら、

 

味噌ラーメンのメンマが分厚かったことって…(笑)

 

相変わらずなので特に驚かないけど、マイペースだな。

 

さて、今年も残すところあと5日、明日もゴルフの予定。