先日、某焼肉ランチの会計後、ご当地(熊谷)ガチャ。

 

 

あちこちでご当地ガチャ全盛の令和、親ガチャなんて言葉もある。

 

子どもは親を選べないというニュアンスだけど、

 

親からしても子どもを選べない、つまりすべてが運命。

 

どんな子どもでも持って生まれたモノすべてを受け入れるのが親。

 

ゴルフって綺麗事じゃなくて、やっぱり生活環境の差が生まれてしまう。

 

環境は悪いより良いほうがいいに決まっている。

 

でも、無い物ねだりしていても仕方がない、

 

無い物を受け入れ、もたらされたモノに感謝をする、

 

ガチャのカプセルを開けた瞬間から、すべてを受け入れる。

 

何が当たりで何がはずれかは分からない、

 

ってか、そもそもガチャに当たりっていう概念はない。

 

塞翁が馬、パー72、いつかはイーブンになるからこそ人生。

 

バーディー、ボギーに一喜一憂せず前へ進みたい。

 

親ガチャでラガーマンの子どもとして生まれたすいみは、

 

今日もラグビートレーニングで基礎体力の向上に励んでいる。