先が見えない中で正直回避も選択肢だった世界ジュニア国内予選。

 

でも、あの難セッティングの美浦をイメージして練習する日々が楽しい。

 

普段だったら有り得ないことも、美浦対策を口実に取り組んでいる。

 

まぁないけど、あったらどうする?的にエスカレートするのが面白い。

 

今日のサンヒルズは滅多に行かない2番ホールで練習した。

 

一番アンジュレーションのあるグリーンとライを舞台に楽しんだ。

 

IMG_6832.jpg

 

写真では分からないけど、けっこうの傾斜になっている。

 

IMG_6835.jpg

 

打ち上げのイメージは美浦というよりゴルダイ東名CCな感じ。

 

IMG_6843.jpg

 

そんな楽しい一日も終わりが近づく中、ショットも繰り返した。

 

IMG_6862.jpg

 

さて、いつもの夕焼け空でパワーチャージもした、もうお腹いっぱい(笑)

 

IMG_6865.jpg

 

ママも週末、いなほのアテンド頑張った。

 

 

いなほも試合前練習頑張った。

 

 

それぞれに頑張った4月の休日を記録しておきたい。