診断は… | のんびりブログ

のんびりブログ

まったり、のんびり気の向くままに(^^)

多嚢胞生卵巣症候群で通院→第一子出産
第二子妊娠→稽留流産→胞状奇胎(全胞状奇胎)経過観察中

誰かの何かの役に立てれば…
と思い、つらつらと記録していきます


1週間後、検査結果を聞きに病院へ




ここで初めて


全胞状奇胎と診断されました。



HCG値→2000くらい




私のクリニックでは


二重丸2度目の手術はなし
  (綺麗に内容物が取れていた)

二重丸血液検査は1ヶ月に一度


でいいとのことでした。





検索魔の私は

2度目の手術はなくていいの?

血液検査は2週に一度じゃなくていいの?


と聞いたものの

手術後の経過が良好であるとのことで
上記の経過観察となりました。



この時、手術から2週間後で茶色のおりものが
続いていたけど


出血はまだ続くことがあるから
出血量が増えるようなことがあれば
受診しにきて


とのことで経過観察に。


次回は1ヶ月ということで
無事に受診終了したのでした。