こんばんは

来週の月曜日から入院して出産する予定なので、
入院まであと1週間となりました!!

か、カウントダウンだ

一応、今日から1週間のスケジュールは決めています。
主に掃除とか荷物まとめたりですけど…。

はぁ〜緊張する。

ちなみに今日は掃除と手作り品を進める事、買い物、それから主人と焼肉に行く事でした。

夜には雨と風は収まったので良かったです

近所の牛角です。
焼肉の日キャンペーンとやらをやっていて、
お得に食べられました〜

焼くのは主に主人の担当。
{160FB8C0-42B1-465D-9125-75F75ABE5095}

牛角はさすがに赤ちゃん連れてこれないですよね…。
ちょっと高級な個室の焼肉屋さんなら来れるかなぁ。
あー美味しかった!


明日の朝食を買うためにローソンに寄ったら
たまたま今日はロールケーキにいちごが乗ってる日だった!
初めて見ました、嬉しい
苺はめっちゃ小さいけど、クリームは美味しいですよね
{9B265DE0-3C8F-45D3-BDD7-8C53F5320432}



今日はそんな感じでした。

明日は健診です!


にゃーー!!!!
{AE154B86-5FE8-4094-8E44-7C3976E05B3E}