今日でお盆休み最後です…
夏休み最終日の小学生の気持ちです。

今日は先日購入した花材で、
花冠を作りました☆
photo:01


せっせと、せっせと、

頑張って

出来ました‼

photo:02



photo:03



右側と左側とでデザイン変えました。

左側がこれ
photo:04



右側はこれ。
右側が気に入ってます♡
photo:05



でもこれいつ使うかわかりません…

カラードレスにはヘッドドレス付いてるし。

二次会かなぁ。

でも披露宴で使う生花を二次会でも使いたいし…

なので、使うか使わないかわからないけど、とりあえず作りました(^▽^;)






iPhoneからの投稿