今日も、結婚式に使うアイテム探しに出かけました(*^-^)b

いろいろ買いましたが、
受付に置くウェルカムアイテムとして
なにか欲しくて、アルパカやらウサギやら雑貨屋さん巡りしてましたー☆

うちには元々、シェリーメイがいます。
昨年ディズニーシーで手に入れました。
けどダッフィーがいないんです…
ダッフィーが居ればウェルカムベアとして活躍してもらいたいなーって思うんですが、わざわざシーまで行って買うのもお金掛かるし((>д<))

さらに衣装も揃えてあげると、
ネットで探したら2体分で
ドレスで一万円くらい、
和服だと二万円くらいしたので高いなーって思ってました((((((ノ゚⊿゚)ノ

でも今日通りかかったゲームセンターのUFOキャッチャーのなかにダッフィーがいたんです。

それを、100円でGETしてきました‼
私天才っ‼ヾ(@°▽°@)ノ

ウェルカムベア決まりました♡

photo:01



近くで見るとなんか景品だなって感じバレるかな…わかんないと思う!うん、

さらに安い衣装も見つけてしまい、
そのまま購入してきました‼
七千円ちょっとくらいで2体分買えました‼
良かったーー(*^o^)乂(^-^*)

photo:02



和装にしてあげた♡




iPhoneからの投稿