人の脳はまだ未知で赤ちゃんの頃の記憶は分からないけど、催眠術により脳の過去の昔の記憶を再生する事はできる。


催眠術を甘くみてはいけない。


プロの催眠術師は1人の言葉により集団催眠でみんなをコントロールする事ができる。


それが犯罪集団と化す場合もある。


それを免れるためには全ての情報をシャットアウトするしかない。


見たものによりマジックのように同感する催眠のように気持ちが感じる事も脳の未知の部分だ。


発した言葉により初めて催眠にかかる場合もある。

同じように感じてしまうのだ。


本来人はタイプの人が人により違う。


好みの本が人により違うように。

好みの色も違う。

催眠にかかりやすい人、かかりにくい人がいる。


見たものの感じ方。

脳の未知の部分。



頭が良い人は。

血流改善機能?

生まれつきの脳の構造?

才能?

努力?

1度見たものの記憶を甦らせる脳の構造?

催眠術により記憶を甦らせる才能開花?

能力。


未知の能力。


脳の未知の部分の引き出しを開ける。


それが催眠術。