今朝の歩行のリハビリは終了しました。

中距離コースを歩いて来ました。

約1キロ。


ストレッチして出かけた為か歩きやすかったです。

途中、装具を着けて杖を使って歩いている女性がいました。


信号待ちしている時に装具を着けた女性と出会しましたが、知らない者同士だから無視です。(笑)


私はリハビリコースにはわざと階段を使う感じです。

3ヶ所階段を使うようにしているのですが、そのうちの2ヶ所は降りては昇ってってわざと階段を使う感じです。

最後団地の入り口の階段は昇る時に疲れて足がなかなか上がらなかったです。


それがリハビリですから。


最後のほうは疲れていました。

午後からはステッパーやら手のリハビリして、お風呂に入って明日の準備をします。