おはようございます。


今朝の天気はちょっと薄曇りです。

今日は晴れてもそんなに暑くならないらしいです。


昨晩は夜中の1時半過ぎくらいに1度目が覚めてお手洗いを済まして、2度寝して今朝6時半前に起きて再びお手洗いを済まして、血圧測定して(ちょっと高め)モーニングコーヒーを飲み、左足に体重乗せて立ち座りのリハビリ筋トレを軽く140回(以上)しました。

150回くらいしました。


今は扇風機の風を浴びております。



今日は歩行のリハビリをします。


今日は外で歩きます。

昨日一昨日と歩けなかったので今日は絶対に歩きます。


午前中のうちに歩行のリハビリをして来ます。


午後からはステッパーやらお風呂に入ったりして過ごします。

明日の支援所の準備もします。


手のリハビリもします。


昨晩は数独を1問解きました。


その後早くから寝てしまいました。

9時過ぎには寝てしまい、9時間以上寝ています。

マグミット(下剤)を朝昼夕食後に飲んでいるのですが、そのマグミットのせいで口臭が臭いです。

仕方ありませんけどね。


今日は睡眠もばっちりとれたし今日も1日頑張ります。