おはようございます。


今朝の天気は快晴です。

今日も暑くなりそうです。


昨晩は夜中の4時半過ぎに1度目が覚めてお手洗いを済まして、2度寝して今朝6時過ぎに起きました。



今朝6時過ぎに起きて再びお手洗いを済ましてモーニングコーヒーを飲み、左足に体重乗せて立ち座りのリハビリ筋トレを軽く110回(以上)しました。


今日も午前中歩いて来ます。

歩行のリハビリから帰って来たらお風呂に入り、読書でもしようと思っています。


歩きに行った時にATMにも寄って来ます。

携帯代を支払って、家に入金しないといけません。


入浴と言っても浴室の扉を修理してもらってから入ります。


今日も暑くなりそうですが、頑張ります。

そうそう、親が昨日ジョイフル本田に行って来たらしいのですが、hugoの杖先ゴムがジョイフル本田に売っていたので予備の杖先ゴムを買ってきてくれました。

今まではAmazonで購入していましたけど、これからはジョイフル本田で買うことにします。