おはようございます。

今朝の天気は薄曇りです。

今日は1日曇り空のようです。


昨晩は夜中の2時半頃に1度目が覚めてお手洗いを済まして、2度寝して今朝7時頃に起きました。



今朝7時頃に起きて再びお手洗いを済まして、血圧測定して(ちょっと高め)、モーニングコーヒーを飲み、左足に体重乗せて立ち座りのリハビリ筋トレを軽く110回(以上)しました。

完璧に出来た分だけカウントしています。



今日は軽めに立ち座りのリハビリ筋トレの回数を調整したので、急遽雨が降らなければ午前中歩いて来ます。



今日は調子バッチリなので歩きに行きたいですけど、天気が心配です。

歩きに行ったら1キロ歩いて来ます。
\(^-^)/
1月でもやっぱり休み休み歩かないと左足の重さが結構右足に来ます。


それはそれとして、とにかく雨が降らなければ歩きに行って来ます。


今日も1日頑張ります。\(^-^)/