こんにちは。


今日は雨が降っています。

今日は1日雨みたいです。(T▽T)

昨晩は夜中の4時前に1度目が覚めてお手洗いを済まして、2度寝して今朝8時前に目が覚めました。


8時前に目が覚めて再びお手洗いを済ましてモーニングコーヒーを飲み、左足に体重乗せて立ち座りのリハビリ筋トレを軽く30回して、モーニングコーヒーをおかわりして、また左足に体重乗せて立ち座りのリハビリ筋トレを軽く90回(合わせて120回)しました。


筋トレしても一晩で筋肉が弱るので毎日毎朝筋トレは欠かせません。


今日も雨で1日歩けないのでステッパーと手のリハビリと読書とナンプレ(上級)をします。


今週末には病院やら市役所やらいろいろ用事済ませようと思っています。


メンタルの障害者手帳を貰って来なければなりません。

身体障害者手帳は既に貰えたので、後はメンタルのみです。


雨の日は行動出来ないので、今週末になります。


とりあえず今日1日頑張ります。