おはようございます。


今朝の天気は曇り空です。

今日は夜から雨が降るそうです。


昨晩は夜中の1時過ぎに1度目が覚めてお手洗いを済まして、2度寝して今朝5時半頃に起きました。


5時半頃に起きて再びお手洗いを済まして布団に戻りうつらうつらと6時頃まで過ごして、6時過ぎに起きてモーニングコーヒーを飲み、左足に体重乗せて立ち座りのリハビリ筋トレを軽く100回しました。


朝は筋トレのみなので100回以上はいけます。


ここのところ雨で歩いていないので、今日は夜から雨が降るそうなので…分からないけど午前中は雨は勘弁してほしいです。


午前中歩きたいので…。


短時間なら買い物に行っても良いですが、雨降っていたら最終手段は団地建物内を歩く!事にします。


あくまでも最終手段です。


今日も怪しい天気予報ですけど、マジで雨の休息日つくれるものならつくってほしいです。


太陽が恋しい。




今日も1日頑張ります。