おはようございます。

今朝の天気は晴れています。

暑い1日の始まりです。


昨晩は夜中の3時頃に1度目が覚めてお手洗いに行こうとしたら、お手洗いの照明が点いているので誰か入っているのかな?と思ったら誰も入ってなくて、誰か消し忘れていました。


お手洗いを済まして2度寝して今朝7時半前に起きました。

かなり遅くまで寝てしまいました。


今朝7時半前に起きたら血圧測定してモーニングコーヒーを飲み、立ち座りのリハビリ筋トレを軽く120回しました。


今日は歩く事と買い物だけにします。

おやつを買って来ます。



中距離コースを歩き、買い物をしてきます。




今日も1日頑張ります。