パパの誕生日 | 小倉南区に健康・ダイエットサロン「スマイルハート」オープン♬店主がダイエット成功者!20年間リバウンドなし!食べるの大好き!

小倉南区に健康・ダイエットサロン「スマイルハート」オープン♬店主がダイエット成功者!20年間リバウンドなし!食べるの大好き!

北九州市小倉南区で
夫1人娘1人と楽しく
暮らしています‍‍。
ダイエット後超高齢出産を経て、娘の入学を機にご縁頂きを3日でサロンをオープン♬
楽しく育児をやりながら、空いた時間で地域の1人でも多くの方の健康・ダイエットのお手伝いができたら嬉しいです♪

パパ50回目の誕生日祝日

肉LOVE❤️なので
焼肉食べ放題が一番のプレゼント

なんだけどショボーン

北九州市はダイニハ宇宙人ショボーンあせるあせるあせる

という事で
娘も休校中なので共同サプライズキラキラ

役割分担をして
ラブラブケーキ担当バースデーケーキ

ラブラブおかず担当🔪

娘『パパ喜ぶかなビックリマークビックリマーク
娘『部屋の飾りつけもしないはてなマークはてなマーク
わちゃわちゃやりながら
楽しい時間をいっぱい過ごす事が
できました音譜音譜音譜

いぇ〜い
娘のリクエストのビーフシチューも
仲間入りし豪華な記念日になりましたクラッカー

パパ『もう写真はイイょー』
って言ってたけど無理やり笑
あと何年一緒に撮ってくれるかな爆笑

毎日朝早くから
 夜遅くまで
  本当にご苦労様です 
    いつもありがとう