動物園、お猿の遊具の、くもり空 | くもり、ときどき雨写真展~写真家ジェイのブログ~

くもり、ときどき雨写真展~写真家ジェイのブログ~

晴れた日に、キレイな写真を撮りたくなること多いと思います。しかし今回は視点を変えて、くもりや、雨の日の写真を紹介します。デジタル一眼レフで撮影しています。

先日、家族で動物園に行きました。やはり曇りだったのですが、チンパンジーだったと思うのですが、お猿さんのためにせっかく小島と塔の遊具が作ってあったのですが、怖がってまだ使っていないとのことでした。↓がその写真
$くもり、ときどき雨写真展~写真家ジェイのブログ~

市営の動植物園なので、税金使ってやっているんだろうけど、それって、まずいんじゃぁ・・・