メールSNS って怖い絶対に信じない嘘ついても分かんないじゃん相手がなに考えてるか分かんないし現実でも分からんけどな笑話聞いて欲しいだけやけど返事1つですぐに落ち込むすぐにやるせなくなる話したくなくなる嘘つく半分くらい嘘怖いよ嘘の自分しかいないし本物が誰か分かんないしもーヤだよ辛いよ寂しいよ苦しいよ