もー やだよなんで???もーやだよやめてよ寂しいだけだからそんなの望んでないからなんでなんでよちゅーなんか飾りでしょ???ほんとはヤりたいだけでしょ???好きとか 可愛いとかも嘘全部嘘ヤりたいなら金チョーダイよだいっきらいいいながら犯しなよこれ以上ツライのは嫌そーゆーことだよヤリモク共分かったかヤりたいだけなら 簡単に愛情表現すんな嫌い嫌いいいながら犯せじゃないと耐えれねぇんだよ優しくもしてくんな金だけ寄越せそーしてくれ 頼むから