2024/07/31 今日の出来事と思った事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさん! こんばんぴ~♪

 

今日は仕事でした。

 

ホテルの備品の補充と回収とチェックです。

 

それが終わったあと、ベッドメイクをしました。

 

ここまでが午前の仕事です。

 

午後からは、浴室の蛇口を磨きました。

 

途中で食堂の掃除を二人でしました。

 

それを終えて帰る時間になりました。

 

帰宅してすぐにシャワーを浴びました。

 

汗だくになって働いていたので。

 

寝ようと思ってベッドの上に横になったけれど寝れなかったので小説の執筆を始めました。

 

出版社に応募するための作品を書きました。

 

noteに趣味で書いている作品と読書は時間があったらしたいと思います。

 

読書は、読みかけのいつもの作品で、

↑この二作です。

 

アメブロを書き終わったら少し休んでnoteの作品を書こうと思っています。

 

では今日はこの辺で。

 

ありがとうございました!!