2024/07/22 今日の出来事と思った事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさーん、どーも!

 

今日も暑いですね~。

 

扇風機フル回転しても暑い。

 

仕事から帰ってきてシャワーを浴びたけど、またじんわり汗をかきました。

 

もう1回シャワー浴びようかな。

 

仕事帰りの車の中は36℃と表示されていました。

 

汗が滴り落ちました(笑)。

 

家では少し休憩してからドラッグストアに行きアイスと飲み物とパンを買って来ました。

 

それを食べてから読書を始めました。

 

この二作をきりのいいところまで読みました。

 

少しずつ読んでいます。

 

そのあと、小説執筆を約1000文字しました。

 

楽しかったです(^^♪

 

そして、アメブロを書いています。

 

暑くて思考回路が止まりそうなので今日はこの辺で終わります。

 

ありがとうございました!!