2024/07/20 今日の出来事と思った事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさん! こんばんわに~♪

 

今日は仕事でした。

 

睡眠時間が5時間くらいしかとれなかったけど、何とか最後まで働けました。

 

今日は土曜日の割にはホテルのお客さんも多めで、働く人もそんなに多くなかったので忙しかったです。

 

今日も汗だくで帰宅しました。

 

なので帰ってからすぐにシャワーを浴びました。

 

そのあと、家でお腹が空いたのでおにぎり🍙を食べました。

 

そのまま寝ようと思ったのですが、寝付けなかったです。

 

残念。

 

疲れを癒そうと思ったけれど。

 

夕食後、読書をキリのいいところまでしました。

 

この二作です。

 

それからアプリの使い方を友達に教わったのですが上手くいきませんでした。

 

またまた残念(笑)。

 

仕方ないです。

 

執筆はまだしていません。

 

疲れているので、そういう時に書くと疲れた文体になるよと友達に指摘されたので、どうするかまだわかりません。

 

では、今日はこの辺で終わります。

 

ありがとうございました!