2024/07/15 今日の出来事と思った事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みんなー! どーもです!

 

今日も僕は仕事でした。

 

お風呂掃除だった。

 

でも、スタッフに注意されてしまいました。

 

こすっていなかったところがあって、汚れたままでした。

 

次は同じ事を繰り返さないように気を付けたいと思っています。

 

仕事を終え、くたくたになりながら帰宅しました。

 

汗でびっしょりになったので帰ってすぐにシャワーを浴びました。

 

そのあと、お腹がすいたのでおにぎりを食べました。

 

お菓子もあったのでそれも食べました。

 

その後、三十分くらい寝ました。

 

起きてからまだ疲れは残っていましいたが、軽減されました。

 

なので読書を始めました。

 

↑この二作をキリのいいところまで読みました。

 

そのあと、小説を約千文字書きました。

 

そして今、アメーバブログを更新しています。

 

更新したあと、買い物に行く予定です。

 

では、今日はこの辺で。

 

ありがとうございました!