2024/05/24 今日の出来事と思った事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさん、どうも。

 

僕は今日、仕事が休みでした。

 

午前9時から、病院受診の予約があったので行ってきました。

 

最近、体が怠いので漢方薬が処方されました。

 

朝・夕飲むので、まずは帰宅してから一包飲みました。

 

まだ、効いてはこないと思うのですが、何だか楽になりました。

 

気持ちの問題ですかね。

 

 

 

読書の話しですが、今日、薬丸岳さんの『最後の祈り』を読み終えました。

 

作者は様々な本を読んでそれを参考にして書いているようで、とてもリアルで面白かったです。

 

次は、大石圭さんの『いつかあなたは森に眠る』を読み始めました。

 

まだ、読み始めたばかりなので、よくわかってないですが。

 

上記の作品の画像はないので文字だけにしておきます。

 

それと、綾辻行人さんの『水車館の殺人』を読みました。

 

小説執筆も少ししました。

 

明日は仕事です。

 

頑張ろうと思います。

 

ではでは、この辺で。

 

ありがとうございました。