2024/05/14 今日の出来事と思った事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさん、こんばんはー!

 

僕は今日休みでした。

 

相変わらず休みの日は早く目覚めてしまい、6時半に起きました。

 

そのせいか、疲れが少し残っていました。

 

それでも読書は2作、キリの良い所まで読みました。

この2作です。なかなか面白いですね!

 

その後、小説執筆を1時間くらいしました。

 

午後からは友人の家に遊びに行ってきました。

 

僕が、「毎日、小説書いたり、読んだり、ブログ書いたりしてる」

 

と言ったら、「疲れそう、気付いてないだけで疲れてるんじゃない?」

 

と言われましたが、正直、半信半疑でした。

 

でも、帰宅してからベッドに横になると気付いたら眠っていました。

 

やはり、言われた通り、気付かないだけで疲れてるんだな、と思いました。

 

流石です。

 

これからはルーティンになってるけど、少し作業量を減らそうかなと思いました。

 

具体的に、何をどれくらい減らすかはまだ、考えていませんが。

 

今日はこれくらいにしておきますね!

 

有難うございました!!