2024/05/09 今日の出来事と思った事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさん、こんにちは!

 

今日は仕事でした。クリーニング業務でした。

 

ですが、トラブル発生!

 

僕のめがねの部品が取れてしまい、仕事帰りにめがね屋さんに寄ってきました。

 

買ってから1年以内で壊れたので、半額でした。

 

よかったー!

 

LINEも加入してあったので3ポイントたまりました。

 

5ポイントたまったら五千円引きらしいです。

 

めがね1本につき1ポイントです。

 

 

 

今日は休憩時間に読書をしていました。

 

充実していたと思います。

 

読んでいた小説は、綾辻行人さんの『水車館の殺人』という作品です。

 

電子書籍で読んでいます。

 

それと、今日小説が届きました。

↑これです。

 

林真理子さんの『奇跡』です。

 

ブクログというサイトを見たら、積読が121冊になっていました。

 

地道に毎日読んでますけど、次から次へと買うのでなかなか追いつきません(笑)。

 

明日は休みです。

 

読書、小説執筆、ブログ更新をしようと思っています。

 

↑今日はこれを読もうと思っています。

 

これからの時間は読書と小説執筆をしようと思っています。

 

それでは、今日はこの辺で。

 

ありがとうございました!