2024/03/07 今日の出来事と思ったこと 無理のないように小説執筆と読書 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

皆さん、どうも(^^♪

 

今日も仕事でした。

 

でも、明日は休みです(*^^*)

 

明後日休みかと思いきや勘違いしていました('ω')4

 

今日は仕事を終えた後、30分ずつ小説2作書いて、読書を3作読みました(^^♪

 

読書したのは、

↑これです。面白かったです。

 

小説執筆の方は、エブリスタというサイトに

連載小説「モテる俺、でも本命との行く末は……?」

を更新し、noteに投稿するための作品を書きました。noteの作品はまだ、タイトル未定です。それぞれ30分ずつです。無理のないようにするために(^^)/

 

それでは、今日はこの辺で。有難うございます。お疲れ様でした!(^^)!