2024/03/05 今日の出来事と思ったこと | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

みなさん、こんにちは!

 

今日の仕事はお休みです。

 

今朝はなぜか、早朝5時半ころめざめました。

 

でも、また寝ました。

 

再度目覚めたのは7時半ころです。

 

そこから小説の執筆を朝ご飯の時間まで約1時間しました。

 

胃腸の調子はまだ完全ではなく、今でもお粥を食べています。

 

おかずは、焼き魚(タラ)と味噌汁、納豆でした。

 

美味しかったです。

 

朝食をとってから、また1時間くらい同じ作品を執筆しました。

 

疲れてきたので、ベッドに横になったら気付いたらお昼ご飯の時間まで昼寝をしていました。

 

母に、

「ご飯だよ!」

と呼ばれて起きました。

 

その後はまた、小説を書き始めました。

 

今日は小説執筆三昧でした。

 

それでも、ゆっくり書いたので1500文字程度しか書けませんでした。

 

まあ、それでも良しとしますか(笑)。

 

今は16時くらいです。

 

この後も、まだ小説執筆をしようと思っています。

 

でも少し疲れてきたので、無理のないようにしたいと思っています。

 

では、今日はこの辺で。お疲れさまでした。有難うございます。