2024/02/25 今日の出来事と思ったこと | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

こんばんは、みなさん!

 

今日の出来事は、仕事でした。ホテル清掃です。勤務時間は、

9:00~15:00までです。明日、仕事をしたら明後日は休みなので頑張りたいです。

 

僕には障がいがあり、障がい者就労支援事業所のB型に所属しています。そこでホテル清掃をさせてもらっています。

 

仕事から帰宅して、まずはゆっくり休憩しました。少し経ってから小説を書き始めました。だいたい1500文字くらい書いたかなぁ。楽しかったです。

 

今はアメブロ書いているので、このあとは読書をしようかと思っています。

↑これを読みたいと思っています。

 

では、今回はこの辺で。お疲れさまでした。ありがとうございます。