2024/02/07 今日の出来事と思った事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

皆々様、おばんでございます。いつもと違う挨拶にしてみました(笑)。僕は昨日大腸の検査したばかりなのに、今日の晩御飯食べたらお腹が重いです。なぜだ……。でも夕食は美味しく頂きました。今度、胃腸科に受診した時、主治医に相談してみます。

 

今日は仕事でした。お風呂掃除から始まりました。いつものように仕事を終えた後、まずは、休憩しました。その後、小説を執筆しました。今日はそれでもWord約二ページ分書きました。

小説執筆の方は仮のタイトルが『彼の死を望む俺』です。もしかしたら、変更するかもしれません。でも、割と自分でも気に入っています、このタイトル。

 

最近、何故か読書をする気になりません。無理矢理読んでも頭に入らないだろうし。でも、試してみるのも手ですね。

 

その後、配信を見物して、アメブロを書いています。明日も仕事です。ぼちぼちやります。職場の仲間には頻繁に、

「無理しない方がいいよ」

と言われていますが、ある程度、無理しないと終業時間までいれません。仕方ないですね。

 

それにしても、新しいタブレットが欲しいです。解約して、

Wi-Fiで使っています。それと、今年の十月から十二月の間に、Windows12が発売されるみたいなので買うかどうか検討中です。

 

今日はこの辺で終わりにします。お疲れさまでした。有難うございます。