2024/01/15 僕の今日の出来事 | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

今日も仕事でした。

 

でも、午前上がりでした。

 

明日は休みで明後日から六日連続勤務です。

 

そのために今日、午前で退勤しました。

 

帰宅してから、小説執筆し、昼寝をしていました。

 

夕方になり配信を観ていて小説を勧められたので、あらすじを読んでみました。

 

すると、面白そうだったので注文しました。

 

↑これを注文しました。

 

ざっくり言うとミステリーです。

 

そのあと、僕が配信をし、リスナーさんに僕が書いた小説を読んでもらいました。

 

ためになる感想でよかったです。

 

 

 

夕食は豚バラ肉を茹でたものと、ナスビの煮たものでした。

 

おいしかった~!

 

 

 

今日はこの辺で。

 

ありがとうございました!!