新作短編小説『離婚の果てに』完結! | 小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説執筆、読書好きな遠藤良二のブログ

小説の執筆や読書、日常で起こったことや、思った事について書いていこうと思っています。

皆さん、どうも!

 

今回タイトルにも書いてある通り、新作短編小説『離婚の果てに』完結! しました。

 

note、X(Twitter)、Facebookに投稿致しました。

 

今回のテーマは「離婚」です。

 

その中に主人公が色盲であったり、離婚の行方を書きました。

 

今回の文字数は5503文字です。

 

数日かかりましたが、何とか完結致しました。

 

是非、読んでやって下さい!

 

よろしくお願いします!

 

では、今回はこの辺で。