ご無沙汰してます

あきらです


大分、間隔が空いてしまいました💦


前回ブログを書いた時は、

食中毒期間でダウンして、 

眠れない時にブログをあげました。


本当にビックリしました。

40.5℃の熱、下痢。

むかし、入院したけど初めて

生命の危機を感じました。

原因不明の熱かと思いきや、

しっかりカンピロバクター出てきて、

原因は何気なくやっていた自分の行動でした…

自爆……ガーン


恥ずかしいので、言葉を濁しますが、

今までも何気なくやっていた行動で食中毒。

前日まで3泊4日の弾丸、兵庫県だったので

その疲れも相まったのではないか?と

街の担当医の推論。


その1週間後に主治医の受診日があり、

採血で炎症は正常値の久々10倍の数でした真顔


扉を開けた瞬間に主治医

「何があったの?どこが悪いの?」

大変、驚かれていました。

そりゃそうだ…こんなに高い炎症、

今の主治医は見たことないからね泣き笑い


ちなみにこの炎症、10月の受診した時

炎症反応出ていて正常値に戻らず、

ステロイド下がりませんでした。

言うて0.3なんだけどね。

0.3で病状が暴れ出すなんて思えないけど、

念には念だよね。

その時若干風邪も引いていて、

重なったのもあったけど、

結構、数値とか風邪で

気持ちが振り回された11㍉

10.5㍉の道のりが本当に長く感じすぎて🤦‍♀️

それに加えて立て続けに、

友人の妊娠報告を聞いて、

ポッキリ心が折れちゃいました(´・_・`)

真っ黒な気持ちも出ちゃって、

主人に沢山聞いてもらってました。


毎週通っている鍼灸院も今は月一ペース。

モチベーションが低い時に

無理に頑張ることないかな?って思って

まだまだ長い道のりだし、

こういう時があって当然。



それにしても更新出来なかった間は

濃い日常を送っていました。

人生初のイベント運営をやってました。

イベントは大成功で本当に良かった。

関わる中で、

色んな人間性を見させてもらい勉強に

なりました。

正直、無理もしました。(結構)

今思うと、風邪ひいたり

炎症が、ひかなかったりしたのは

無理してたから…


そして、イベント2週間前から

胃も壊し、只今、イベントが終わっても絶賛

上行結腸が痛い←今ここ

半月前の受診では異常ない炎症で、

つまり『ストレス』と『プレッシャー』と

『疲れ』。


腸の炎症か便秘か…様子見です。

多分、酷めの便秘であって欲しい~


とまぁ自覚症状出まくりなのに、

何が起きたのか、ステロイド10.5㍉

なりました❤


奇跡的すぎて、嬉しい(#^.^#)