『もしかしたら・・・』
『そうなのかもしれない・・・』
『彼はもしかしたら運命の人なのかもしれない・・・』
今思うと『運命の人』って言葉に、『特別感』を夢見てたんだねわたし。
わたしの想い(思想)の中に(といっても視えない世界の介入はあるんですが
)
『結婚=体の関係=責任=社会生活』の方程式がいつのまにか刷り込まれていて
その思いがどこから来るのかを探していくと、ご先祖様≠過去生のわたし(前世)から受け継いだ
過去生当時に感じていた尋常じゃないほどの苦しい気持ちや壮絶な情景。心臓がちぎれてしまうのではないかと思うほどの哀しみ
などが無意識の根っこの原因だったりして。
尼さんだった過去や修験道関係の過去で禁欲的な生活を送っていたんでしょうなあ・・・![]()
今日の御遣い言葉は蓮の花からもらいました。わたしに向けて?だと思いますが備忘録
上澄みだけすくってみても、澄んだ水の上からのぞいて探しても、沈殿した中に何が隠れてるかわかんないから探しなさい。
自分の手、他人の手でかき回し探すことをありがたいとおもって感謝
視えないものに頼ってばかり(信じてばかり)いると舵をあっという間に(魔に)握られるしね・・・何事もバランスですね。
宇宙からのメッセージが始まるときはまさにソフトウェアアップデート。
言葉に書き留めておくのがすごく忙しいくらい。
(PCのダウンロードの時みたいに英数字の羅列がバーッ画面を上下する感じ?)
花や植物、木は話しかけてくる感じ。
長寿の木もわーーんて余韻がする感じでお話してくれるのでご存在に似てるなあ