緊急なんですかね、すごくざわざわして五芒星のこととか言ってきます。
木更津=製鉄=多々良場=出雲族・・・・
そういえばモノノケ姫が金ローで放送されました。
木更津の件もあります。
鉄=多々良場=日鉄の場所。
中央線と線路、電車、鉄、エネルギーを運ぶ。
昔猫様の声を聞いてブログに書かれていた方の話が入ってきます。
ストリップによく行かれて踊り子さんのエネルギーをもらっていた方・・・
(知ってる方いらっしゃいますかね・・・)
あの断片的に猫様たちが話していたのが今になってわかりますね。
視えない世界の時間の法則はイコールじゃないです![]()
閑話休題
恋愛部門から神社仏閣にカテゴリ変更しました。
『ツインレイ』彼は私の今生学ぶことにしたテーマに必然であることは
かわりないです。
ただ、違う視点、見方からこの『ツインレイ』というものを見つめてみたら
なるほど、と目から鱗がぽろぽろ落ちてくるではないですか。
この『ツインレイ』という現象について少しづつ掘り下げていけたらいいな
と思っています。
わたしはツインレイという言葉もロマンチックでよいなあと思いますが
自分の中にある女性性と男性性の統合を『ツインレイ』と呼ぶんだと
きちんと自分の感覚の中に落とし込んで感じることができました。
そしたら、むやみやたらに彼を自分のフィルター越しで見ることがなくなりました。
「自分の中の女性性と男性性の統合と」理解し、修復しながらバグを解消していく
パートナーシップの道のりだと感じました。
女性性が傷ついていて自分の中の男性性を拒絶しっぱなしだと
なかなか統合は進まないし、そもそも女性性の何がどう傷ついてそれはなんで
そう感じているのか、それこそ虚像ではなく実像の種をみつけることが道のりなんだ
なあと思いました。
今書いてて思うのは彼がツインレイであってもなくても、そこはもうどうでもよくて
セッティングされたタイミングで登場してくれた自分の中の男性性の具現化が
彼なんだなと思っています。
『ツインレイ』という言葉に出会っておみちびきをいただいたおかげで
女性性/男性性の深堀をどんどんおこなうきっかけをもらいました。
ちゃんと繋がってるね、霊界のこと、ご先祖様のこと、過去の因縁、宇宙の法則、
視えない世界のこと。
すごい数学的なんですよね視えない世界の約束事って。
= なんですね・・・
だから数学者や量子力学について学ばれている方は
視えない世界の法則をみつけるのがうまいのかな、と思いました。