いつもお読みくださってありがとうございます![]()
![]()
![]()
辺境の地から愛を叫んでいますがどうぞお見かけくださり感謝です![]()
アジサイ撮影隊見参![]()
こちらのアジサイは5月終わりのアジサイです。はぁー癒されますね![]()
出会いからのことを少しづつ書きながらも並行して彼と会っている記録を書きたくて
時系列がよくわかんなくなってきてます![]()
以下少しアダルティな内容なので苦手な方はご注意くださいね
(全体公開できるレーティングですが
ということで。。。)
今は1か月に数回彼と逢瀬を重ねています。
『統合』と言われると、そうなのかな・・・とも思うしまだ分離しているようにも感じます。
正直、物理的に一緒の時間を過ごせることが本当に奇跡だと思っていて
出会ってから直接会うまではすべてが脳内の会話で完結していたのですからまあ当然なのかもしれませんが、
直接肌に触れあえる関係になったからこそ今以上に自分に向き合うあふれ出る感情と
ネガティブな思考とに翻弄されている気がします。![]()
サパーン![]()
![]()
悪い、良い、 正しい、間違い、など無意識に「二極化する思考」の手放しをしながら
今までの愛着を修正しています。
親との関係性から始まり異性への感情などいろいろなものがジワジワとあぶり出てきています。
私は男性が苦手で、正直近くに居られるのもすごくストレスがかかっていました。
それが彼と肌の触れ合いをしながらですがあまり気にならなくなってきたのです。
けれど無意識にあぶりだされるので男性への恐怖心は突如としてふ、と影が濃くなるのです。
つい先日もエスカレーターに乗っていたら後ろに立った大学生の男子2人が
どうやら関係を持った女子の品評会のようなことを話していたんですよね。。。
それを聞いた瞬間、心拍数がギューーーンとあがって
心臓がバクバク音を立て始めたのです。
これって、私の魂の傷ついた部分… 魂のトラウマなんですね。![]()
「今のわたし」ではなくもっともっと昔の記憶ですがしっかりタマシイちゃんは覚えています。
魂をハードディスクにいつも例えるんですが、時々何かの拍子で、ブウゥンと起動しちゃう。
彼と会ってからその回数が多い![]()
![]()
そして、ほら、ここだよ。あなたが今修復しようとしてる箇所だよと言われている気がするのです。
女性であることへの罪悪感や、女性だったから味わった恐怖感、恐れ。不条理な脅迫など
女性への嫌悪感が半端ない。女性であることがイヤでたまらなかった時期もあります。
女として性的に見られることへの嫌悪感と拒否感が思春期時代にとても強かったのを覚えています。
(逆に彼は自分の女性性が強いと自覚をしているようですが、解放してるんですよね…)
そんな私はともかく独立心が強いし、見かけはほんわかしておっとりしているようにみられますが
自分の一番大事な軸にまで土足で侵入するひとには容赦なく冷徹になる
物事を決定していく躊躇ない行動力、等々・・・仕事の場面では男性性がぐわーーっと出てきてしまい
女性性は基本どこ行った?と遠くどこかへおいていってしまったようですね。
そんな男勝りな私ですが花を見たり花に触れたりするとその時だけ、
あたたかく糖蜜のような何とも言えないエネルギーに触れられてわたしは自分の性を受容できるのです。
お花に感謝ですね![]()
![]()
![]()
男性性と女性性についてはいろいろなブログで発信されている方が多く、本当に勉強になっております
感謝感激雨あられです![]()
ありがとうございます。
そしてこれを書きながら睡魔に襲われているので、もしかしたら文章が![]()
![]()
![]()
あっちこっち
支離滅裂化もしれません![]()
また読み直して修正してきまーす。
今日はここまで
みなさまおやすみなさい![]()
![]()
![]()
