新生活を始めるにあたって

私の引越し代以外は全部、

メガネくんが負担してくれるという。

(引越し代も出すと言ってくれたけど

私にしかかからないお金だからさすがに断りました)



その話を母にしたら

さすがに全額負担は申し訳ないし

少しはこちらも負担しないと

欲しいものを欲しいと言えなくなるから と

御祝いという名の支度金を用意してくれた。



元々、

布団一式を買ってくれるという話だったが

一からの準備で大変だろうから と現金に。



ありがたい🙏

大切に使わせていただきますにっこり




今週末は、いよいよ物件の本契約✍️


昨日、メガネくんが再度計測に言ってくれて

契約後すぐに買い物に行けそうで助かるニコニコ



まだ新しそうだったエアコンと網戸を

管理会社が新品交換してくれたらしいニコニコ


ちょっと防犯上気になるところがあったけど

そこもきちんと対応してくれたみたいほんわか



ありがたい🙏