今年の誕生日は
近年稀に見る充実ぶりでした✨



まず、
家族以外に祝ってくれる人がいること❗

これはかなり重要ですね(σ・з・)σ



それと、
初めて弟からプレゼントを貰いましたニコニコ


これまであげたことはあっても
貰ったことはなかったので
これはとても嬉しかったなー照れ



私には姉もいるのですが
今年は姉からのLINEだけでなく
可愛がってる甥っ子からも
おめでとうの電話をもらっちゃいましたニコニコ



両親とは毎年
ケーキとプレゼントを贈りあっていますが
今年はケーキ以外にもスイーツとイチゴを
買ってくれてて
しばらく甘いもの天国👼でしたねー




メガネくんとお付き合いするようになってから
私、いいことしか起きてない気がします口笛


今まで頑張ってきたご褒美かな照れ