三連休、デジタルインビテーションを使って久しぶりのキッザニアに行ってきましたニコニコ


デジタルインビテーション、中々予約が取れず溜まっていたので使っていかねば💦


今回はお友達と一緒。

中での行動は別々でしたが、、、


お昼過ぎに着いて、C番台。ニコニコ

そんなに混んでいない!!

お昼ご飯を食べて、時間があったので息子が観たいと言った最強王図鑑?の映画を観たら丁度いい時間でした指差し


先ずは絵の具を予約。

絵の具は最初に予約に行くと解放時間までスタジアムで待つのですが、今回は中々受付を始めない。

今までは並んでいる順番にメガネも絵の具も受付していたのに、今回はメガネの受付はしているのに絵の具の番号持っている人の受付だけをしていない。

慣れていないスタッフなのか、何かに手こずっている。

ってかスタジアム全体がこの日はグダグダ。

そうこうしているうちに解放時間になり、みんなスタジアムをでて行きますが、受付が終わってい

ない絵の具の人だけ残されるムカムカ

後から来た人達でも、絵の具以外はみんな次の予約を取りに行く知らんぷり

なんなら絵の具の人って早く来た人達ばかりなのに。

いやいやーこれはないわー。

今までこんな事なかったので、出鼻をくじかれましたがなんとか初回の絵本にすべりこめました。


今回は新しくできたパソコン工場が目的。

甲子園でやった事はありますが、、、




あとはなくなってしまう、クライミングとラジオがやりたかったのですが、時間が合わず、、、えーんえーんえーん

息子は別にだったみたい。

クライミング🧗がなくなるのは受け入れられないわーアセアセ

あのかけ声も聞かなくなってしまうのね泣き笑い


あとは、電子マネーセンター!!

せっかくのゴールドカードが笑い泣きイーキッゾカードがなくなるなんて!!

チャージしていたお金を払い戻しました。


色々なくなってしまうのね、、、


息子は久しぶりのキッザニアで楽しかったようで良かった良かったルンルン


今回面白かったのがチャレンジカード作り。

名刺が作れて、自分の夢やなりたい物をかくのですが、子供の夢が壁にたくさん貼ってあります。


子供の夢ってほんとにみてて面白い!!

見てて飽きないです照れなんか自分も頑張ろうって気持ちになりましたルンルン