GWにモビリティリゾートもてぎに行ってきました♪

ツインリンクもてぎの方が馴染みがある 笑


GWは色々なイベントがあり、楽しめました爆笑


先ずは⭐︎森感覚アスレチックDOKIDOKI⭐︎

流石のゴールデンウィーク!!

朝イチでも待ち時間40分程。






最近、保育園の時のお友達ファミリーと千葉の野田にある清水公園に行ってきたばかりなのでアスレチックはお手のものキラキラキラキラキラキラ


もう汗だく💦 笑


この日はイベントで警察車両、自衛隊車両、消防車両、重機などが勢揃いキラキラキラキラキラキラ

写真を撮ったり、運転席に乗ったりニコニコ

テンション上がる(私が!! 笑)

その後は高所作業車体験。


写真だと全然高さが分かりませんが、20メートルの高さまで上がってます。


次にサーキット場に行きレストランでお昼。


食べ終わった後は実際のコースをバスで走りながらのクイズツアー。


実際にコースに降りれるバンクツアーなどを体験。


結構な坂道でした。

息子と大はしゃぎで走り回りました 笑


この後、息子はバイクのアトラクションに乗って、息子が1番やりたがっていた迷宮森殿ITADAKI⭐︎


無事迷路をクリアキラキラキラキラ

大人も最後は滑り台で降りました〜。

もちろん階段でも降りれます。


お次はハローウッズの森へ。


この日はスタンプラリーをやっていて、スタンプを集めると次は文字が描かれた卵探し🥚

これは子どもは大喜びルンルン

しかも中々難しい!!スタッフさんにヒントを貰いながらなんとか見つけましたーニコニコ


その後は森を探検。

ウリボーの迷路や、ターザンロープで遊んで戻りました。


最後は室内アスレチックで遊びました。



そして帰り際にUNI-ONEを体験できるのを発見!!

最後に出来るという事で体験しました!!


これ本当にスゴイ!!


少しの体重移動で動いて、動きもスムーズ。

体重移動だからセグエイみたいに少し難しいかと思いきや全然違う!!とっても簡単。


息子も簡単に操作していました。

いやー体験できて良かったです爆笑これは本当にオススメキラキラ

帰りの車は息子は即寝でしたー。