GWは仕事もあるので旅行には行かずです泣き笑い


みなさんの旅行ブログを読んで楽しみますルンルン

 

昨日は夫も私もお休みだったので我が家初の潮干狩りへ。キラキラキラキラ


海が好きではない私。

車が砂だらけになるし、色々面倒くさい凝視


でも息子は喜びそうだから1度は連れて行ってあげたいと思っていました。

天気予報は曇り☁️だけれど、朝から少し雨が降ってる驚き、、、、

これは中止にするか悩みましたがとりあえず決行。


着くと人の多さにびっくり😳

大洗は料金はかかりませんが、撒いているわけではないのでそんなに採れないらしいです、、、

まー雰囲気を味わえればいっかな。


この時期は駐車場が1000円かかります。



曇天 笑


でも暑くなく良かった〜。雨も着いた頃にはやみました〜。



早速開始。

本気の人達はもっと沖の方で採っています。



とりあえず息子は楽しそうでしたルンルン


意外とたくさん採れて、夫は大喜び爆笑


夫と息子は来年も絶対行く!!と言ってました真顔真顔真顔