予約を取るのが困難なカービィカフェ。

先月、奇跡的ににキャンセル拾いができて春休みに行ってきたのですが、実はその時にもう1日キャンセル拾いができてましたキラキラ


ただ、この日は私が仕事が休めるか分からなかったのと、その後春休みの日で取れたので行かなくていーかなと思っていました。


しかし息子はもう一度行きたい!!と。アセアセアセアセ


まーもう予約取れるか分からないし、これで最後と今月2度目のカービィカフェに行ってきました。


取れた時間が16:35なので、学校から帰ってきて宿題をすませて出発。


前回は春休み&桜の季節だったので、スカイツリーの人混みが凄かったですけど、今回はそんな事もなく歩きやすいニコニコ



鯉のぼり🎏がいっぱいでした。


カービィカフェは平日の夕方だったので学校帰りの小学生や女子高生が多かったですルンルン



息子は店内のカービィの写真を取るのが好きです❤️






飲み物は相変わらずのドクターカービィの秘密の研究ソーダ🥤

高いから他のを勧めたのですがアセアセ


食べ終わって、前日夕方のニュースでみた台湾祭へ。


前日、テレビで見て芋団子食べたいねと息子と話していたのです。

ルーローハンなど台湾グルメが色々ありましたー。




最後の2個 笑


この後ご飯を食べて帰ろうかとなりましたが、あまりお腹がすいてなく、(そりゃーそーだ。食べてばっかりだから爆笑)息子がたこ焼きを食べたいというので、フードコートの銀だこへ。


フードコート久しぶりに来ました。

息子が小さい頃は、トミカとプラレールショップが近くにあるのでよく使ってたなーほんわか


前日に保育園の時のお友達とアスレチックに行ったので、全身筋肉痛、、、、

食べたら直ぐに帰りましたー。汗うさぎ